つくば市のカイロプラクティック・整体院・脊椎矯正・マッサージ・日本カイロプラクティックセンターつくば・土浦市・牛久市・つくばみらい市・下妻市

つくば市のカイロプラクティック:日本カイロプラクティックセンターつくば
最新情報 rss

2011年09月05日(月)

【不調】秋口の体調不良はカイロで解決!!【だるい】


 先日台風がきて、今年の夏ももう終わりが近づいています。空も秋の様相ですね(*^_^*)

涼しくなって楽~~!と思いきや、朝起きられない、なんとなく身体が重い、風邪かな?、そう言えば肩こりも酷いし頭痛がする。
腰も痛い~~(泣)
 これ、夏の疲れが身体を蝕んでいるのです。
 えっ?夏って疲れるの?と思われる方もおられるでしょうが、夏は代謝も活発で去年に続き今年の様な暑い夏(途中寒く感じる程の温度変化もありましたね)は身体が疲弊するのです。
加えて初春の震災のストレスなども加わり、過緊張状態だった身体が持たなくなっているのです。
 日照時間が短くなってくるのも一因になります。自律神経に作用してしまうんですね。

こんな時は当院のカイロプラクティック施術がお奨め!!他院とは満足感が段違いですよ!!

専属スタッフが皆さんの状態を丁寧に聞き、約60分程かけて念入りに全身の筋肉矯正施術を行います。
そして院長が骨格を丁寧且つ確実に矯正。キャリア25年以上は伊達ではございません。
臨床数ナンバーワンの当院で一度リフレッシュ体験してみてはいかがでしょうか?

 広々として清潔な院内はとても好評です。ベッド数も今年2月の移転に伴い5台に増やし、ご予約が取れやすくなるよう努力しています。
 皆さまのご来院スタッフ一同お待ちしています。
他院では味わえない満足感と施術の確かさを是非お確かめ下さい。


つくば市のカイロプラクティック・整体院・マッサージ:日本カイロプラクティックセンターつくば

〒 300-0035 茨城県つくば市松代一丁目13-10-102

TEL 029-852-5252  FAX 029-852-5252