つくば市のカイロプラクティック・整体院・脊椎矯正・マッサージ・日本カイロプラクティックセンターつくば・土浦市・牛久市・つくばみらい市・下妻市

つくば市のカイロプラクティック:日本カイロプラクティックセンターつくば
最新情報 rss

2013年01月18日(金)

日本カイロプラクティックセンターつくばのホームページがリニューアルしました!!


 先週、当ホームページをリニューアルさせて頂きました。
今回のリニューアルで、スタッフ紹介、症例紹介のバナーを新設、そしてトップページにフェイスブックとツイッターのリンクをしました。 

 ツイッターでは院長の寺田が簡単な症例報告をしていますので、自分の状態がカイロプラクティックの適応なのか否かを解り易く照らし合わせられればと思っています。フェイスブックの方はまだまだ試作段階ですので、今後の拡充に期待して下さいね。

 また、新たに新設されたバナーですが、これまで無かったスタッフの紹介をさせて頂いております。現在は簡単なアピールポイントと経歴・学歴を表記しています。良かったらご覧になって下さいね。

 そして、今回のリニューアルの目玉となる症例報告・これは、カイロプラクティック施術の知られざる効果を実際の体験者のデータを元に忠実に報告させて頂きます。
 現在はファイル1のみですが、順次公開していきますのでお楽しみにして下さい!

今回のリニューアルに関しましては当初のひな型を作成して下さったT氏の甚大なご協力があって実現しました。この場をお借りしてT氏に御礼申し上げます。

つくば市のカイロプラクティック・整体院・マッサージ:日本カイロプラクティックセンターつくば

〒 300-0035 茨城県つくば市松代一丁目13-10-102

TEL 029-852-5252  FAX 029-852-5252