つくば市のカイロプラクティック・整体院・脊椎矯正・マッサージ・日本カイロプラクティックセンターつくば・土浦市・牛久市・つくばみらい市・下妻市

つくば市のカイロプラクティック:日本カイロプラクティックセンターつくば
最新情報 rss

2014年04月07日(月)

つくば市でカイロ・整体院を

4月になり初めてのつくば市での生活を体験されている方も多いと存じます。
 新入学や入社・転勤など理由は様々だと思います。長年つくば市にて施術をしている私どもが患者様から良く聞くのが「つくば市で良い治療院を探してやっとここにたどり着いた」と言うお話。中には「やっとここを見つけたのに転勤でお別れです」と言う悲しい話もあります。

 なるほど私どもは、つくば市に転入されてきた方向けに上手に情報を発信出来ていなかったように思えます。
この場でお伝えする形になりますが、つくば市でクオリティの高いカイロプラクティック・整体施術をお探しならぜひ「日本カイロプラクティックセンターつくば」をお選び下さい。
 経験年数27年の院長を始めスタッフ全員が全日制のカイロプラクティックの専門学校を卒業しているのが当院の自慢であり自信と自慢なのです。
スポーツ選手に子供からお年寄り、会社員や研究者に産前産後の女性から家庭の主婦の方まで幅広く施術しているのが当院です。
 毎日たくさんの方がお見えになられ、一部では「予約が摂りにくいですよ」なんてお叱りも頂きますので毎年予約受付の時間枠を少しずつ増やしています。
今年も新卒の先生を採用しましたのでもっと予約が取れやすくなります!!
 つくば市で良いカイロ院・整体院をお探しなら「日本カイロプラクティックセンターつくば」です!!

つくば市のカイロプラクティック・整体院・マッサージ:日本カイロプラクティックセンターつくば

〒 300-0035 茨城県つくば市松代一丁目13-10-102

TEL 029-852-5252  FAX 029-852-5252